ライフスタイルノート IndexPage

ライフスタイルノート ノートブックの種類 ノートブックの使い方

ライフスタイルノート(私のお気に入り手帳)

 マークス社「ライフスタイルノートブック」は可愛い&使える!!
 東急ハンズやロフトなどで売っているオシャレな「ライフスタイルノート」に大ハマリです。日々の生活を書き込む事ができるノートで、料理のレシピを書き留めたり、旅行の思い出を書き込んだりして、自分流のオリジナルノートに仕上げていきます。

 数種類のノートブックが用意されており、料理のレシピが書き込める「レシピ」、映画の感想を書き込む「シネマ」、旅の記録を残す「トラベル」など自分の生活に合ったノートが選べるのが特徴です。

 特にオススメなのが、「レシピ」。料理のレシピを書き込めるほか、食材のリスト、お気に入りのお店を記入できるスペースがあり、自分で作ったレシピを記入したり、雑誌を切り抜いたりして自分用にカスタマイズできるので重宝しまくりなのです。

 オンライン上ではYahooShoppingの「online MARK’S」と、Amazon.com「online MARK’S」で販売中。

 仕事の手帳とは別に、趣味&プライベートの手帳として大活躍しますよ!!
inserted by FC2 system